2006年09月02日

ファーミネーター

ファーミネーターファーミネーター
遂に買いました!ファーミネーター!!
『なると&くるみ日記』のなるくるママさんに教えて頂いたものです☆ 
色んな会社が代行で売っているのですが、
我家はアメリカの会社から買いました。
日本で買うと大体¥6000前後で、この会社は¥4890でした。送料込みで¥5170。
効果の程は下の動画にて御覧下さい。
ちなみに動画の時は、最初だったのでオソルオソルしていますので、ゴッソリ取れるという物にはなっていませんが、それでも一回に毛が取れる量はお分かりいただけるかと思います。現在は大分慣れてきたのでベランダでしないと危険な程に取れます。










同じカテゴリー(猫にゃん)の記事
40日振りの投稿
40日振りの投稿(2006-10-17 22:06)

親心子知らず
親心子知らず(2006-09-08 12:35)

フリーマーケット
フリーマーケット(2006-09-07 13:09)

桃という物体
桃という物体(2006-08-23 13:15)

足並み揃えて・・・
足並み揃えて・・・(2006-08-22 17:26)


この記事へのコメント
買ったんですね。
たくさん取れていいでしょう。
こうやっておとなしくブラッシングさせてくれると
これも価値が出てきますね。
うちは、このようなおとなしいブラッシングはできないので(笑)
Posted by まきっころ at 2006年09月02日 18:03
わ~取れてますね。
こらはネットで見て気にしてはいたんですが・・・お値段で踏みとどまってました。
うちのモモもセナちゃんと一緒で抜ける時期はすっごい量です。おまけにフッワフッワなんで、ちょっとシッポを動かしただけで舞い上がり大変なことになります。
プラス舞い上がった毛にアンズが飛びかかるんです(笑)
Posted by keiko605 at 2006年09月02日 23:37
おおお、すごいですね。セナちゃんも気持ちよさそうですね~。
それに安く買えてよかったですね♪^^
私も一度これ使ってみたいと思いながら、家にある
ブラシやクシでガマンしています(笑)。
ムダな抜け毛が減りましたか?
Posted by なるくるママ at 2006年09月02日 23:44
お久しぶりです。
ファーミネーター効果ありそうですね。
季節によって量に違いますが一年中抜け毛があるので
一度にごっそりは魅力的ですね。
Posted by momo&kaiの母 at 2006年09月03日 01:11
すごいんですね!
そして、にゃんこ毛取り機より、
HILL父ちゃんのたくましいお身体にばかり目がいってしまいました。
えへへ
Posted by ベルリン at 2006年09月04日 00:19
えへへ。私もHILL父ちゃんが気になっちゃった(笑)
それにしても、セナちゃんは大人しくブラッシングさせてくれるんですね!
気持ちよかったのかな~?
危険なほど毛玉が取れるって・・・すごい!w( ̄Д ̄;)w
たくさんの毛玉でボールを作って遊びたいなぁ。。
Posted by kotomo at 2006年09月04日 18:30
まきっころさんへ>

買ってしまいましたが、ニャンズも毛が薄くなり、涼しいのか
非常にリラックスした様子です^^v
我家は二猫共にブラッシング&爪きりは非常に協力的です☆


keiko605さんへ>

わかります! 
我家もベランダでしかもゴミ袋の中でブラッシングしています!
でないとベランダもお洗濯物が干せないくらいですよ~^^;


なるくるママさんへ>

セナちゃんの無駄毛はほぼなくなったようです^^v
シュリちゃんは未だに抜けますが、それでも部屋でも毛が舞い散る事が
なくなりましたよ☆ 私も正規の値段だと買う事が出来ませんでしたが、
安いお店を見つけてよかったです!


momo&kaiの母さんへ>

お久しぶりです!!
そうですね~、momoちゃんも、kai君も非常に抜けそうな毛の長さですものね~。しかし意外に短毛のシュリも凄い抜け毛の量で、思ったよりも毛の長さは関係無い様です。 このブラッシは購入してよかったと思っています^^v


ベルリンさんへ>

横でベルリンさんのコメント見ていたHILL父ちゃんが、
『結構お腹が出ている画像があったんだよなぁ・・・』
って気にしてましたよ~^^;
私からすると全然平らなお腹に見えますが・・・
毎日の筋力トレーニングが効果を発揮しているようです☆


kotomoさんへ>

kotomoさんも?^^
セナちゃんはHILL父ちゃんに凄く懐いているので
とっても協力的です☆
私がする時は、先にシュリちゃんをして、シュリちゃんが気持良さそうにしているのを見せてからしていますよ~^^v
Posted by Mac at 2006年09月05日 21:56
良いブログだね!お邪魔してます!素敵な事いっぱいしたいね^^よかったら遊びに来てね!!
Posted by 夢が夢じゃなくなる時・・・ at 2010年03月05日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。