2006年10月17日

40日振りの投稿

40日振りの投稿40日振りの投稿









40日振りの投稿になります^^;
とにかくSHURI&SENAは元気に過ごしております☆毎日HILL父ちゃんと殴り合いのSENAちゃん^^; HILL父ちゃんは顔から血を流しておりました~(自業自得?)SHURIちゃんは日中は一人で好きに昼寝をして、夕方から行動しています。意外にSENAちゃんは冬が得意で最近は非常に活動的です。SHURIちゃんは外が秋めいてくる度に行動が小規模になっております。
お引っ越しの方はまだまだ準備段階で、今はとにかく情報収集の毎日です☆ 
早く落ち着きたいですねぇ~・・・


同じカテゴリー(猫にゃん)の記事
親心子知らず
親心子知らず(2006-09-08 12:35)

フリーマーケット
フリーマーケット(2006-09-07 13:09)

ファーミネーター
ファーミネーター(2006-09-02 13:30)

桃という物体
桃という物体(2006-08-23 13:15)

足並み揃えて・・・
足並み揃えて・・・(2006-08-22 17:26)


この記事へのコメント
お元気でよかったです!
お引っ越し大変ですね、こんなときしか思い切って捨てたりできないから
頑張ってくださいよ。
シュリ&セナちゃんたちも元気そうでなによりです。
人間は忙しくしてるのに、にゃんずたちはどこ吹く風、まったり〜って感じがでてますね、ぷぷぷ。
Posted by ベルリン at 2006年10月17日 22:51
お元気で何よりです。
お引越しはどこか遠くになるのかな?
大変でしょうけどがんばって。。
いいおうちが見つかるといいですね!

シュリちゃんは寒さが苦手なんですね。
沖縄の秋で苦手っていってたら、他の地域だとどうなるんだろう?( ̄ー ̄;
Posted by kotomo at 2006年10月18日 16:22
シュリちゃんもセナちゃんも、そしてMacさんもHILL父ちゃんさんもお元気そうで安心しました!あ、HILL父ちゃんさんは流血で万全ではなさそうでうが・・・(笑)セナちゃんとの殴り合いはホドホドにとお伝えくださいませ~♪(*^m^*)

お引越しは体力勝負でもあり大変でしょうが、がんばってね~(*^。^*)
疲れた時はにゃんずと戯れて癒されてくださいね(^_-)-☆
Posted by みんみん at 2006年10月22日 21:46
みんな元気そうでよかったー
引越しは大変だもんね。ニャンズたちも大喜びの所がみつかるといいですね。がんばれー
セナちゃんのシマシマ模様のアンヨがとってもキレイだねぇ。っていうか結構しっかりしてる!!日頃鍛えてるんだろうな(笑)女の子に失礼(笑)
Posted by keiko605 at 2006年10月24日 11:22
毎日殴りあい・・・??ハ、ハードですね~~・・・
お膝の上で抱っこの写真が、とーーーってもいいです。おなかはもふもふ、脚はストライプのソックスはいてるみたい。
Posted by abi at 2006年10月28日 13:33
お久しぶりです。
お忙しそうだけど、皆さん元気なのね。
お引越し先はどこですか? 沖縄県外??
Posted by なるくるママ at 2006年10月29日 08:25
お久しぶりです!!
シュリちゃん、セナちゃんもお元気そうで良かったです。
Macさんお引越しされるんですね~。引越しって本当に大変ですよね。頑張ってください!!
Posted by おっこ at 2006年11月02日 10:55
人間の引越しだけでも大変だけど、猫ちゃん2匹つきか・・・
車もでしょ・・
大変だね(--;)
こちらはすっかり冬、沖縄の真冬並の気温です
今日とうとうエアコンつけました
覚悟して離沖してきてね**
Posted by sayu at 2006年11月08日 09:50
Macさん、お元気ですか?
お引っ越しはどうなりましたか?
お身体に気をつけて、がんばってね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ベルリン at 2006年12月30日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。