2006年09月07日

フリーマーケット

フリーマーケットフリーマーケットフリーマーケットフリーマーケット

先日、お友達と一緒に北谷町のナイトフリーマーケットに出品しました☆
基本的には着なくなった洋服や使わない雑貨など、何でもござれの市場です。
自由に出品可能で、食卓台の大きさのテーブル1箇所で¥1500。
今回は多人数での参加でしたので一人¥200!という値段で参加できました☆
私はあまり売る物が無かったので、手作りの葉書を出品しました。
値段は1枚¥30、5枚で¥100。
他に自分で撮った沖縄の景色の絵葉書も出品して、これは10枚ほど買って頂きました☆
シュリ・セナちゃんの絵葉書は売れたのが1枚、
猫の本を買ってくれた方にサービスで1枚^^;
コーヒー代にもなりませんでしたが、それでも嬉しかったです!
改めて『自分は親馬鹿だぁ・・・^^;』と実感しました☆
本来、この絵葉書は実家の母に手紙を書く際に使っていたのですが、
(シュリ・セナの現状報告!?)
意外にオリジナル絵葉書を作るのが楽しくて、はまりそうです!
完全に自己満足の世界ですが、
『このニャンズはうちの猫ちゃんなんですよ~ハート
って言いながら紹介するのが至福の時です。
『ワ~!可愛い!』 とか言われたらもう大満足!!
これからは、写真の技術をもっと向上させて、
我家のニャンズの可愛さを沖縄の方に広めたいです!


同じカテゴリー(猫にゃん)の記事
40日振りの投稿
40日振りの投稿(2006-10-17 22:06)

親心子知らず
親心子知らず(2006-09-08 12:35)

ファーミネーター
ファーミネーター(2006-09-02 13:30)

桃という物体
桃という物体(2006-08-23 13:15)

足並み揃えて・・・
足並み揃えて・・・(2006-08-22 17:26)


この記事へのコメント
ひゃー、かわいいっ!!なんてかわいいのっ!!!
親ばか結構、上等ですよっ!
目的が違うから、購入されたかたが少なかっただけで、「猫店」とか
「にゃんずマーケット」とかだったら、奪いあいですよ、きっと。
Posted by ベルリン at 2006年09月07日 21:11
ほんとに可愛い~。
私も欲しいです。
ほのぼのするショットですね。
Posted by ヒロ at 2006年09月07日 23:52
ヒャー♪どれもこれもかわいいじゃないですかぁ!!!(^^)!
Macさんの気持ちよ~くわかります(*^m^*)
私もケータイの写真を見せて「これウチの猫ちゃん!かわいいでしょ!」と頼まれもしないのに勝手に見せて喜んでます(笑)

フリーマーケットも楽しそうですね!
Posted by みんみん at 2006年09月08日 00:02
ベルリンさんへ>

ありがとうございます~!!
えへっ☆^^v
私は最近気が付いたのですが、
病院でもそうですが、ワンちゃんを飼ってる方は
あまりおよそのワンちゃん見て、『可愛い!』って言わないですが、
ニャンコの方は絶対におよその猫ちゃんにも目がいってしまう。。。
ニャンコ好きの人はみんなそうですよね~^^


ヒロさんへ>

そうですか~☆
そんな事を言われてしまうと、送ってしまいますよ~^^v


みんみんさんへ>

分かります!
私も携帯の画像はほとんどがニャンズ!
デジカメで撮って、同じ画像を携帯でも撮って・・・^^;
Posted by Mac at 2006年09月08日 11:01
すっごくカワイイ写真ですね~。これは売れます!
私なら買います!!ホント写真撮るの上手ですね。
プロみたいです。
私も職場でしょっちゅう、携帯写真見せて、自慢してます...
そうしたくなる気持ち、にゃんちゃんいるウチなら分かるはず!!
Posted by おっこ at 2006年09月12日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。