2005年09月05日

新日本猫ニャンプロレス☆

今回はせっかくですので動画にて実況をさせて頂きます☆
いつもこんな感じでプロレスを楽しんでいるのですよ~^^
今日は容量の関係で結果までは放映出来ませんが、 
セナゴングの絞め技&キューティーシュリの秘儀ウサギキックも御覧頂けます!

<秘儀ウサギキック炸裂>    <セナコングの絞め技>














今回は寝込みを襲われたキューティーシュリだったので
いまいち秘儀ウサギキックが炸裂出来なかった様です^^;
セナコングの絞め技は相変わらず見事☆




同じカテゴリー(猫にゃん)の記事
40日振りの投稿
40日振りの投稿(2006-10-17 22:06)

親心子知らず
親心子知らず(2006-09-08 12:35)

フリーマーケット
フリーマーケット(2006-09-07 13:09)

ファーミネーター
ファーミネーター(2006-09-02 13:30)

桃という物体
桃という物体(2006-08-23 13:15)


この記事へのコメント
かわいい^^
動画いいですねー、ホントにうさぎキックですね^^;
Macさんの実況&解説も好きなんですけどねーw
Posted by 琉球侍 at 2005年09月06日 03:36
すごい!うさぎキック炸裂だぁ(笑)
セナコングの絞め技もなかなかじゃない!
舐めも入ってるよね、可愛い♪
我が家も今度バトルの模様を撮ってみようっ!
Posted by なっちゅ at 2005年09月06日 09:12
動画で見ると、さらに迫力満点ですね^^。
たしかに、セナちゃんのしめ技、すごい!
にゃんこって毎日毎日同じことをやってるけど、
見ていてこれが飽きないんですよね~。
そうそう、鯉さんは大きな池に旅立ったんですね。
元気に泳いでるかな~?
Posted by なるくるママ at 2005年09月06日 12:30
絞め技のほうのシュリちゃんの顔が、本当に苦しいニャっていってますね。

何度見ても飽きないし、何度見てもかわいいですよね。
2匹いると、こうやって遊ぶから楽しいですね^^

Posted by まきっころ at 2005年09月06日 17:53
琉球侍さんへ>

そう言われてしまいますと、今度はやっぱりお写真で?!
って気になってしまいますね~☆
しかし、動画は面白いですよ^^
Posted by Mac at 2005年09月06日 22:57
なっちゅさんへ>

さすがはお分かりになりましたか!!
そうなんですよ~、プロレスをしながらも姉妹の絆を大事にしている
セナちゃんなのです^^
なっちゅさんも是非バトルを配信して下さい!
Posted by Mac at 2005年09月06日 22:59
なるくるママさんへ>

毎日同じ事で飽きないのかな~・・・
と思ってましたが、人間は見てて全然飽きないのですよね^^
毎日楽しそうは2ニャン子を見ていると、こっちも幸せになります♪
鯉君達は「きっと」幸せなはずです!
エサの取り合いバトルに負けていなければ・・
Posted by Mac at 2005年09月06日 23:01
まきっころさんへ>

シュリちゃんは毎回同じ技で負けております^^;
今度はご飯タイムを激写しますね!!
唯一シュリちゃんが勝利する瞬間ですから☆
Posted by at 2005年09月06日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。